 
 
ラストダイブ その3 
 
…ラスト、という題名が続いてしまった。
(まだ続く予定デスが)


久々に小指の先サイズにお会いしまして
少々興奮いたしまして
写真見るだけで
あぁ、あの興奮がよみがえる。





あぁ、間抜け顔~。
かわいすぎる~~!!!!!





違う方向から見てみたら
一生懸命な感じが
これもまたかわいすぎる。





オレンジっていうのが
またお気に入りなところでした。



















*撮影地:富戸(2011年10月)
*イロカエルアンコウ
*ニコンD300+105mm




ラストダイブ その2 
 
先日upしたラストダイブの続きです。


今年は伊豆でもこのサイズがよく見られており…。
しかし、どこで見ても食いつくものは同じなのね。
自分でもびっくりデス。






やっぱりピンが甘いか…--;
いつもより大きめだと思ったのに。












*撮影地:富戸(2011年10月)
*アオサハギyg
*ニコンD300+105mm




ラストダイブ 
 
お世話になったショップのガイドさんが
ショップを卒業し、独立することになったとのことで
最後の週末に、一緒に潜ってもらってきました。


見事にリクエストどおりの流れで
満足のダイビングで締めてくれました^^


一番の目玉商品(?)は、スジハナダイ♪








図鑑とかで見てたときは
実はそんなに
  萌ぇ――(〃д〃)――!!
ではなかったというのは内緒です。


だいぶガッツリ突き刺さらせていただきました。

続きを読む »

背水の陣。 
 
三連休はとっても充実して…
遊びまくりました。
海には行かなかったけど。











何が背水の陣なのかというと
今年の写真で現像済みなものたちを
ぜんぶupしてしまったデスよ。


うーん、在庫をひっくり返して
現像しなければ。


とはいえ、この写真だって
この夏ではなく、GWの写真たち。










*撮影地:柏島(2011年5月)
*タスジウミシダウバウオ
*ニコンD300+105mm




イソギンチャクモエび 
 
あぁ、最近この子らあんまり撮ってない…。
大好きなんですけど
夏は忙しくって、なかなかエビさんにまで手が回らない。

といいつつ、そういえば前回のネタはエビだったか…^^;








幻想的な1枚目の写真、こっち向いてたらもっとよかったのにぃ。
我慢できず、思わず撮っちゃいました…^^;









*撮影地:柏島(2011年5月)
*イソギンチャクモエビ
ニコンD300+105mm


