 
 
アカスジウミタケハゼ 
 
今日はアカスジウミタケハゼさんです!
柏島は,うわさにたがわぬハゼ天国でした。
もちろん,ハゼだけじゃぁなかったですけども^^


みんな,とってもきれいなところにいて
まるでモデルさんのようでしたよ。






ちょっとカエルウオふうに…
見えないかw






あ,目が合った♪♪






ニコンからまた新しいカメラが発売になりますね~。
D90。
デジイチなのに,動画も撮れちゃう。


すごいペースで出ていると感じるのですが…。
自分が興味を持ち始めたのが
だいぶ最近なので
昔のことはぜんぜんわからんですが
こんなに速いペースでじゃんじゃん新機種でちゃうもんなの?



*撮影地 柏島
*ニコンD70+105mm


 
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/66-ef2a199f

