スポンサーサイト 
 
すずめの学校 
 
スズメダイはたくさんいて
どれもこれもかわいらしいんですけれども
ちょこまかと動き回るので
ピントを合わせるのが
とっても難しいです^^;


ミスジリュウグウスズメダイ?






シコクスズメダイ





080814_シコクスズメダイ1



最近,すずめの学校に入学したので
これからはがんばって
たくさん狙っていこうと思います!!


でもね,
こいつら大きくなると
結構攻撃的だったりするんだよね^^;


ミツホシクロスズメダイの大人に
髪の毛つんつんされてから
結構怖くて近寄れなかったりするんです><


しかも結構痛いんだよ~;;



*撮影地 柏島
*ニコンD70+105mm


スポンサーサイト
 
おじゃまします。 
 
こんにちは。
私の方から、こちらにも足跡残しに来ました。
なんとタイムリーなことに、明日・あさっては柏島なんです。
私もスズメや小物、大好きなので、トライしてきます。
 
 
なんとそれはうらやましい^^
私は次は10月です。
いつか会えるといいですね!
そのうち,きっとあえそうですねww
よろしくです。 
 
こちらもリンクの設定やっておきました。
すぐには反映しないみたいですけど。待ちましょ。
今後ともよろしくお願いします。(^-^)
ありがとうございます 
 
私もやってみました。
あってるかなぁ?^^;
こちらこそよろしくどうぞですよ~w
学校長より 
 
良い写真が撮れるかどうかという問題ではなく、すずめに遊んでもらえるだけでいいよね。

ミスジ奇麗に撮れてるジャン。言うこと無し。
次回の計画も立ってんだ。
存分に楽しんでくださいね。
学校長より 
 
おじゃまします。
ミスジ奇麗に撮れてるじゃん。言うこと無し。
それに、次回の計画も立っているんですね。
お会いできたら、また、よろしくです。
わーい^^ 
 
そうそう!!
遊ばれているだけかもしれないけど…^^;
でも戯れるだけで楽しいのですw

次の計画,早速立てちゃいましたよぉ~♪
またすぐにお会いできるのを楽しみにしてます!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/64-2e0bbe79

