スポンサーサイト 
 
オルトマンワラエビ 
 
ピントが合っていませんが…^^;
ピンクと水色をバックに,蜘蛛みたいなエビさんを撮ってみました。


よくダイビングしに行っている富戸にも
たくさんいるエビさんですけれど


そして見れば見るほど
蜘蛛に見えてきてしまうわけなんですが


動かないので初心者の私にはとってもいい子なのです。









動かないのにピントが合わないなんて致命傷です;;
でもでも,色と雰囲気を楽しんでください…m(_ _)m



*撮影地 柏島
*ニコンD70+105mm


スポンサーサイト
 
 
 
色も雰囲気もいいね~

淡い写真は明るい色が似合うね~

 
 
ありがとうございます^^
明るい海だったので
淡目にしてみたかったんですょ^^;
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/60-f4e3fd1c

