スポンサーサイト 
 
新しい場所を見つけました 
 
ご無沙汰してしまいました^^;
もちろん,ただただオリンピックをテレビで見ていただけでなく
ちゃんと写真撮りに行ってきましたよ!!


今回は,初めてのポイントで
行く前はとってもどきどきしましたが
前評判どおり,とっても素敵なポイントでした♪





おんなじ趣味を持っている人たちとすごす時間は本当に楽しくて
あっという間に夏休みが終わってしまったのでした*^^*


今回の夏休みで撮った写真は
ピントが合ってないのとかたくさんあったけど
いろんな人に見てもらって
いろんなことを教えてもらって
すごく勉強になりました。


もっともっとがんばっていい写真撮れるようになりたいな~^^




*撮影地 柏島
*ニコンD70+105mm

スポンサーサイト
 
お疲れさまでした 
 
改めてお疲れさまでした!
ほんと、勉強になることが多くてためになったし上達したね(^-^)
ピント合ってなかったの?そんなふうには見えなかったけどね!

青と緑がキレイだなぁ。
 
 
ホント楽しかったね~v-218
あんなに、他のお客さんとたくさん話すのも、他のショップではあんまりないよね。

このホワ~ンとしたイバラカンザシいいね!
夏休みの宿題ができたねv-16
がんばってかたずけましょう♪
 
 
◎Kenさん
私も,ショップでテレビに映してもらったときはそんなに気にならなかったんだけどなぁ~。。。

◎884っち
夏休みがまだまだ終わらなそうだよぉ~^^
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/59-d71de164

