スポンサーサイト 
 
見習いマクロ魂 in 小笠原 
 
四度目の小笠原はちびっ子から大物まで盛りだくさんでした^^
いろんなものを楽しむ余裕が少しずつ出てきたのかな。
まずは,リクエストして見せてもらったニラミハナダイさんから紹介します!

ニラミハナダイは通常深場にいて
レジャーダイバーが写真を撮ろうと思うと
結構危険?なイメージなんですが
小笠原ではなんと20m程度で見れちゃったりするんですね^^

うーん,やっぱりすごいなー。

















ちなみにこの後,
安全停止中にハンマーが出ました(一瞬だったけど)。
さすがに105mmのレンズでは何も撮れず,
証拠もないですけども^^

小笠原のすごさを改めて確認したダイビングでした。



*撮影地 小笠原
*ニコンD70+105mm

スポンサーサイト
 
きれいだね~っ 
 
すごいキレイだね~っ(^v^)
これが噂のニラミハナダイかぁ。
ストロボもきっちり当たっていてキレイな色が出てるね!!
いつか撮ってみたいなぁ。。。
 
 
色も綺麗に出て撮れてるしいいね~
泳ぐ魚も撮るんだね~ やるね~!
 
 
>Kenさん
きれいでしょう?!
いつか,Kenさんの撮るニラミを見てみたい!!

>イッチー
!そういえば,今までのねたは動かない子ばっかり!
いいところに気づきましたね~^^
 
 
むむむ。露出もばっちりでいい感じだね(^^)
オレも撮ってみたーい!
 
 
>884っち
ハナダイ系は一匹いると本当に華やぐよね!
今度は一緒に撮りに行こう^^
 
 
動く被写体・・・!すてき。
私ぜんぜんダメだなぁ。
ウミウシばっかりだし。。(笑)
 
 
>オマメグちゃん
オマメグちゃんのウミウシ,
構図とかいつも参考にさせてもらってます!!
こいつ,ほとんど独り占めで撮ったからさw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/46-28c85957

