スポンサーサイト 
 
いらっしゃい 
 
20080227233820.jpg


私を待っていてくれたような
そんな気がしてうれしくなりました(〃∇〃)

*撮影地 西表島
*ニコンD70+105mm




スポンサーサイト
 
 
 
可愛いですね!
なんの魚でしょう???
かなり小さい魚ですね

それとクマノミの写真ニモでは無かったんですね
失礼しました(^。^)
似たよな魚がいたんですね
 
 
いえいえ(*^.^*)

この子は「イシガキカエルウオ」っていいます。
サイズは人差し指が岩に乗ってるくらいでしょうか。
とってもいい笑顔なんですw
 
 
ああああ、きriちゃん発見!
ブログデビュー、おめでとう~!!
修行中の身同士、一緒にがんばりましょー!!
 
 
Σ(〃▽〃;) オマメグちゃん,見にきてくれてありがとう!!
まだ工事中…とか思ってみんなに知らせてなかったけど
やっぱり照れくさい~!!!!
 
 
この魚も小さくて可愛い~
周囲の雰囲気から魚の表情まで上手く表現されていて凄くいいですね~
またお邪魔します!!
 
 
結果オーライですw
撮った時は小さすぎた!と思って
かなり凹みました(゚m゚*)
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/3-176d5986

