 
 
ドルフィンスイム in 御蔵島 
 
イルカさんに会いに,御蔵島に行ってきました!!
ゴールデンウィークの前から黒潮があたっていて暖かいという情報はありましたが
海の中は流れがきつく,泳ぐだけで息が上がってしまう感じです。
それでも,前日に比べ白波がおさまってくれたので楽しめました(≧∀≦*)

午前中だけという厳しいスケジュールでしたが
たくさんのイルカさんたちが会いにきてくれました(〃∇〃)
みんな眠そうな顔してて,あんまり遊んではくれなかったけど
近くにはいてくれたので何とか写真を撮ることができました。


20080507022249.jpg


20080507022227.jpg



といっても,
やっぱり一緒に遊びたい一心で必死になってしまうので
シャッターを切るのがどうでもよくなってしまうのですね~(-ω-;)ウーン

御蔵島のイルカは絶対にまた来よう,と思いました。
今度はもっとたくさん遊ぼうね~ヾ(≧▽≦)o


*撮影地 御蔵島
*ソニー サイバーショットDSC-T3

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/29-39fb505a

