 
 
いろんなバルスちゃん 
 
敢えて渋くバルスを撮ってみるテストw

バルス_縦


最近のテーマは,渋く…
というか,なるべく絞り気味にして写真を撮ることなので
盛大に絞って,シャッタースピードを上げて撮ってみた写真です。

このときは,いつもと違うストロボを初めて使うときで
いつものよりも光が強かったから,ぐっと我慢がしやすかった気がします。

でも,ちょっと暗すぎたかな…?

ということで,少し近寄ってみたら
こんな感じ。

バルス


最近は,寄りたい病もぐっとこらえるように修行しています。
小さい子を小さく写すのもかわいいですよね(*´▽`*)

バルス_遠


もうちょっと,岩肌(?)を隠したかったっていうのは内緒で( *´艸`)


*撮影地 八幡野
*ニコンD70+105mm
 
 
 
いっぱい撮ったね~
一枚目なんか 構図までうまく考えて撮ってるし~
やるね~。
先生がいいからね~。
本当は自分の先生なんだけど、ちょっと貸してあげるよ~。
ストロボ 買ったんだね。これで、撮りやすくなるね。
 
 
ありがたく、師匠をお借りしますw
この時は、バルスしか撮ってないと言っても過言でないくらい、バルスばっかり撮ったからΣ(〃▽〃;)

ストロボはね、貸してもらったの。
買おうかな…。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/27-b74cf5d5

