 
 
ラストダイブ その3 
 
…ラスト、という題名が続いてしまった。
(まだ続く予定デスが)


久々に小指の先サイズにお会いしまして
少々興奮いたしまして
写真見るだけで
あぁ、あの興奮がよみがえる。





あぁ、間抜け顔~。
かわいすぎる~~!!!!!





違う方向から見てみたら
一生懸命な感じが
これもまたかわいすぎる。





オレンジっていうのが
またお気に入りなところでした。



















*撮影地:富戸(2011年10月)
*イロカエルアンコウ
*ニコンD300+105mm




 
 
 
おぉ~!!かわいいですね~(~o~)
sikamo~オレンジときましたか~(^^)
ええ表情してますな~!!
 
 
oonishiさま

実はオーラでまくってたようで
相当あわてていたみたい。悪いことしちゃった^^;
オレンジかわいいですよね~^^
オレンジのイロが一番好き~!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/245-992385c5

