スポンサーサイト 
 
ラストダイブ 
 
お世話になったショップのガイドさんが
ショップを卒業し、独立することになったとのことで
最後の週末に、一緒に潜ってもらってきました。


見事にリクエストどおりの流れで
満足のダイビングで締めてくれました^^


一番の目玉商品(?)は、スジハナダイ♪








図鑑とかで見てたときは
実はそんなに
  萌ぇ――(〃д〃)――!!
ではなかったというのは内緒です。


だいぶガッツリ突き刺さらせていただきました。


2本潜りましたけど
2本とも、突き刺さって終わった。


あ、こっち来た♪♪









ぶーん。






ぷいっ。





本当に、難しかったです…。






次はどんなおさかな写真を
撮らせてくれるかな。(*^^*)
楽しみにしてます!!








*撮影地:富戸(2011年10月)
*スジハナダイ
*ニコンD300+105mm


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/243-2d6ae30b

