スポンサーサイト 
 
あめ玉さん 
 
海の日に、伊豆で潜ってきました!
真夏の連休に伊豆って、久しぶり。








¥


副鼻腔炎、とやらに悩まされ、全然潜行できませんでしたが
そこはさすが、カリスマガイド。
ave3m代で、60分×2本、ガッツリ楽しませていただきました。


みなみはこふぐさん、久しぶりでしたが
やっぱりかわいい。
そして、やっぱり、目つきが悪い。




*みなみはこふぐyg
*撮影地:富戸(2011年7月)
*ニコンD300+105mm


スポンサーサイト
 
かわいいー 
 
このこは小さいの?
やる気なさそうに浮かんでる感じがイイですね!
>あつ さま 
 
わーい、コメントありがとうございます^^

このこは、けっこうちっさいですよ。
1 cmくらいかな?
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/234-e728d8d1

