 
 
サクラサク 
 
東京では週末に全国に先駆けて開花宣言が出されたそうですね。
卒業式とか入学式とか、なんだかあまり思い出せないですが
今考えるととってもわくわくするなぁ。
もう一度やってもいいな~ww


20080123001820.jpg


ミツホシクロスズメダイって
このくらいのサイズのやつはすごい可愛いんだけど
もう少し大きくなると攻撃してくる…。
つつかれると、結構痛いんですよね(_ _。)・・・


*撮影地 西表島
*ニコンD70+105mm
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/23-aba91a8b

