 
 
ベニシボリ 
 
カテゴリを「甲殻類」にしちゃいましたけど
もしかしてウミウシのほうが正しかったりします?
通称,ベニッシー♪♪

こんな綺麗な子は背景を真っ黒にしたく
なりますよねぇ( ´ー`)...

20080317001615.jpg


そして,去ってゆく後姿に哀愁を漂わせています。

20080317001819.jpg


初めてこの子を見たときの衝撃は,今でも覚えています。
帰り際,ガイドさんが砂の中に手を突っ込んだと思ったら
魔法のようにこの子を取り出したんです。

近づいて,まぢまぢと眺めて,思わずため息が出るほど美しかったです。
スレートに載せて,「ここが目だよ」って教えてもらいました。
あの時は,うんって答えたけど,正直どこが目なのかよくわからなかったなぁw

*撮影地 富戸
*ニコンD70+105mm
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/21-c34c83a0

