 
 
ミアミラウミウシ 
 
伊豆の海の季節感って、素晴らしい。
ウミウシさんのシーズンです!

ミアミラウミウシさんの
上:おとな
下:こども
とっても鮮やかで、この子達を追いかけていると
ついつい時間を忘れてしまいますねσ(^◇^;)

こどもの子はほんっと小さくって
可愛かったな~(*´ェ`*)


20080310204009.jpg


20080317001549.jpg



多少ピンが甘かったり
構図に疑問が残ったり
浮遊物が入っちゃったりしてますが
来年またいい写真を撮るために
今年はこのくらいで勘弁してやろうと思います(`∀´)

*撮影地 富戸
*ニコンD70+105mm
 
 
 
ミアミラも今年は命拾いしたようですね。
狙われて緊迫しているミアミラの表情がたまりません。
イッチーさん 
 
うーん,確かにちょっと殺気が出てしまっていましたね~w
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/20-6c86be5f

