スポンサーサイト 
 
これで最後の、ミツホシさん 
 
ちょっと成長!^^


100503_ミツホシ中_DSC_5462


もちろん、先日まで掲載してきたチビスケとは
別の子ですけれども。
べっぴんさんなのでした^^


わー、目が合った~^^


100503_ミツホシ中_DSC_5464


さてさて、一連のミツホシキャンペーンはこれでおしまいです^^
これから夏がやってきますね~。
すでに夏のように暑い日々が続いていますけれども


この夏は、どんな子達に会えるかな~。
楽しみ。









*ミツボシクロスズメダイ(1 cm)
*撮影地 柏島(2010年5月)
*ニコンD300+105mm


スポンサーサイト
 
 
 
ブーンっと飛んで、さっそく来ちゃいましたっ。(笑)

ミツホシちゃん、ばっちりピンが合ってますね!
私、ミツホシちゃんは、どうも苦手で・・・。
というか、私のカメラが、
「ウ~ン? ウ~ン? ミツホシちゃん・・・苦手~!」
と言って、なかなかピンを合わせてくれません。
いつか、得意になってくれるといいんですけどね。(^Д^)

いつかカワユスなミツホシちゃんを撮りたいと思いま~す!!
ご指導、よろしくお願いしますねっ。
 
 
challさん、ありがとう^^

GWは、なぜかミツホシちゃんフリークでしたw
普段は、難しいからぜんぜん狙わないのに。

数週間後、またお会いできるでしょか?
楽しみにしてます!よろしくお願いしますね!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/177-df5b7fa2

