 
 
ピンクスクワット 
 
今日は、ダイビングフェスティバルへ行ってきました。
目的は、もちろん、ガイド会・次世代ガイド写真展。
いつもお世話になっている西表のショップ、ダイブ ラティークのオーナー様にもご挨拶。


思いっきり、触発されてきました。


本当に、素敵な写真ばかりで
直後に自分の写真を見ると、へこむへこむ…^^;








負けず嫌い、が長じて上手な写真が撮れたらいいんですが
まだまだ、同じ土俵にも立てる気がしません。


それでも、海と写真が好きでよかったなぁ、と思いました^^
今年もいろんな海にいけるといいなぁ~。








*ピンクスクワット 2.0 cm
*撮影地 柏島(2009年8月)
*ニコンD300+105mm



 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/168-e5f55896

