 
 
ちっちゃいカニとか、ちっちゃいエビとか。 
 
すみかのウミシダは、波に揺られて右へ行ったり、左へ行ったり。
自然のゆりかご、というには、あまりにも揺れ過ぎだった気がします。






この子は本当に小さかったデス。
自分がこのサイズで、あれだけ揺られたら
間違いなく波に酔ってしまうと思う…。








ついでに、エビさんも^^

















*カニさん(0.3 cm)、エビさん(0.5 cm)
*撮影地 柏島(2009年8月)
*ニコンD300+105mm



 
 
 
あららぁ~、こんなん撮りましたかぁ~

こういうの撮りたかったんですよね。

特に2枚目が、お気に入りです。

明日気合入れて探してみよ。
Re: 
 
> ㊥さま

ちぃちゃいでしょ^^
一ぴき見えると、次から次へと見つかるから
不思議だよね…
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/164-5dd2c12f

