 
 
アースオデッセイ ”地球とは何だ!?” 
 
ちょっと久しぶりの更新になってしまいました(〃▽〃;)

タイトルは土曜日の夜にやってた番組で
くじらさんが出るというので,見ましたw
また,ザトウクジラに会いたくなっちゃった(*´ェ`*)


20080213222145.jpg

20080213222203.jpg

20080213222218.jpg

20080213222236.jpg



番組では主に水中の様子が紹介されていて
ダンスしてたりとか歌をうたっていたりとか
リブリーザーっていう機械を背負って観察する伊藤英明が
ものすごくうらやましくて

満足そうな(しかもかっこいい)顔で
 自分の死が穏やかなものなら
 そのときにはまたあの光景を思い出したい
とか言っちゃうの。
ものっすごいきらっきらしてたw

私だってそうしたいっつーの。
もうとにかくうらやましくって
芸能人って得だなーとか
そんなこと考えちゃう自分が
すごくちっちゃいなーって改めて思いましたσ(^◇^;)

この番組を見てから
ネットでくじらの調査について検索してみたら
外野(?)の書き込みがとっても多くてびっくりしました。
捕鯨とかくじらの調査について,やじうまってる人達は
全員,水中でくじらに会ったらいいのに(´・ω・`)ね


*撮影地 久米島
*ニコンD70+70-300mm
 
スゴかった! 
 
ナイス、ブリーチング(^-^)

あの番組、ほんとスゴかったね~o(^▽^)o
録画して、すでに4回見ました!
またクジラに会いたくなりました(´∀`)

 
 
ハワイは一般人が行っても
あんまり面白いホエールウォッチングさせてもらえないとか…
どうなんでしょうね^^;
あんな明るい海で出会ってみたいものですね~ww
 
 
予告で見たよ。その番組。
予告だけね。
今度 見に行かなきゃ。
>イッチーさん 
 
感動するよ!
早く見に行ってきて
くじらさんに会いに行きたくなるよw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/16-4bbb121d

