 
 
アカスジウミタケハゼ 
 
海って青いなぁ。しみじみ。


img20100104152434.jpg


バブルコーラルにハゼがいたら
青抜きであわ~く撮れる構図を
探す、探す、探す。。。


今日はなんだかPCの調子が悪くて
うまくupできないので
この一枚だけにします^^








*アカスジウミタケハゼ 2.5 cm
*撮影地 西表島(2010年1月)
*ニコンD300+105mm




 
 
 
海って青???そうでしょ、西表はねぇ~。

今の大瀬崎は、みどり!
みどりで、ほわほわ撮れるようにがんばろっ!
 
 
>中 さま
^^
海って青いんですw
でも、緑抜きも好きだよ。
だって、伊豆ダイバーですもの♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/155-b2b883e8

