スポンサーサイト 
 
キンギョハナダイ 
 
大変ご無沙汰しております!!
久しぶりの更新は、定番のおさかなの色が薄かった子です*^^*


DSC_3561_20.jpg




10月に八丈島にお邪魔したときに出会った子です。
ちょっと黄色いの。
フタイロハナゴイのちびすけかと、みんなで目を凝らしましたが
キンギョハナダイのちびすけでした。


最近はだいぶ海も陸も寒くなりましたが
暖色系はあったかそうな感じになるのでこの時期のお勧めです^^


そういえば、10月に八丈島に行ったときは
大きな台風の直後で、海も陸も大変なことになっていました。
自然の力ってすごいなぁって改めて思いました。
台風中、怖かっただろうなぁ…。





*撮影地 八丈島
*ニコンD300+105mm

スポンサーサイト
 
構図サイコー 
 
きりちゃんの写真素敵です。

こんな風に撮りたい。
 
 
反映が遅くなってしまってごめんなさい!!

ありがとうございます*^^*
うれしい~。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/153-ba24b61d

