 
 
バルスイバラモエビ 
 
伊豆をうらやましがらせよう企画、第二弾です^^


ちょっと前にも載せましたが(→黄色×バルス
バルスイバラモエビさんも、春先の風物詩(?)だと思います!


この方のホストはスナイソギンチャクなので
ホストの色によって、いろいろな絵になる楽しみもあります♪
今年は既出の黄色×バルスと違うバージョンもでて
それがなんと白×バルス!
最高の組み合わせでしたぁ*^^*





そして、下の2枚は例によって色温度をいじってみた写真です^^
いろいろ試してみるのが楽しかった*^^*








ぼんやりアワアワを狙ってみたり
ぱっきり美しく狙ってみたり
いろいろ試してみましたが
結局、普通に撮ったのが一番まともという
ちょっと残念な結果に。
まだまだ腕が足りませぬ。
今年はこのくらいで…^^;


来年また、遊んでもらおうと思います!













*撮影地 八幡野
*ニコンD300+105mm


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/143-900ab125

