 
 
テントウウミウシ 
 
散々引っ張ったGW西表合宿の写真でしたが
そろそろ、次に行きたいと思います^^


こちらは先日富戸で出会ったちびっ子です。
すごく珍しいわけでもなく、でもいつでもいるわけではなく
会えるとうれしいなぁ*^^*っていう子です。


実は、初めて会ったのでした。





緑とか赤とかって
伊豆っぽくて、なかなか気に入ってますw








伊豆の海では
 パキッ
とした感じに撮りたくなります。











*撮影地 富戸
*ニコンD300+105mm



 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/141-6def9f71

