 
 
みごとなシンクロ 
 
くじらさんはあんまり大きな群れにはならないらしいのですが
この時期は繁殖のため(?)何頭か集まったり,集まらなかったり。
集まっても,くっついて集団が再編成されてまた分かれて。

このときは,2頭が仲良く息をそろえてパフォーマンス。
尻尾がとってもきれいでした(〃∇〃)


20080310201314.jpg

20080310201322.jpg

20080310201330.jpg


こんなに腰を曲げて,痛くなったりしないのかしら?
体かたそうなのにな…(´・ω・`)

*撮影地 久米島
ニコンD70+75-300mmZoom
 
 
 
こんなタイミングで並んでるところ撮影できるんですね~♪ 凄く雄大で癒される感じですっ☆
くじら とか イルカ ってなんか良いですよね~
・・・たしかに体、硬そう・・・(笑)
 
 
ちなみに くじらは見たことないのですが・・・
一度見てみたいものです♪  
 
 
>
いいですよね~♪
ゆったりしているのに,とっても早いんです。

>たくしさん
くじらさん,よかったですよ^^
お勧めです!来年,行きますか?!w
 
 
ほんとうだ。
シンクロみたい。 息ぴったりだね。面白いね~
 
 
>イッチー
派手さはないけど,こういうのもいいよねw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/14-7f09f7bc

