 
 
ウミウシ。。。 
 
伊豆は、今まさに、ウミウシの季節が継続中なんですけれども
南の国にも、ウミウシの季節って、あるんでしょか??^^


季節のことは置いといても
見れるウミウシさんはもちろん違っていますし
鮮やかな方々が、白い背景にいたりするんで
伊豆でお会いするのとはまた違った楽しみがありマス。


こちらは、モザイクウミウシさんです^^



そしてこちらは、コールマンウミウシさんです*^^*



難点としては
 で か い
ところでしょうかw


見るところがたくさんあるから
ちびっ子が目に入らないだけかもしれないですが^^











*撮影地 西表島
*ニコンD300+105mm


 
 
 
2人目はコールマンさんですね(^-^;
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 
 
ぁ…
アリガトウございました^^;
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/136-183ac1a1

