スポンサーサイト 
 
閑話休題~大瀬崎に行ってきました^^~ 
 
西表島で撮ってきた写真も
そろそろ残りが渋くなってきたところですが
こないだの日曜日、大瀬崎に行ってきました!


大瀬崎では、ポリプ満開のところにいるガラスハゼを撮りたくって
いろいろと移動してみましたが
どうも春濁りの影響でうまいこと見つけられません(にごりすぎ)。


写真を撮れないのもつまらないので
取り急ぎ、確実にお会いできる、ミジンベニさんに会いに行くことに*^^*



おっ!
また誰か来たなぁ~。



なになに?!



おぉぅ!なんかいる気配!!
もしや食いもんかぁ!?



!!



…人間かぁ…




シャイでなかなかかわいかったですが^^
もっと出てきてくれたらいいのにねぇ。


ミジンベニ、これからも結構な被写体になってくれることと思われ
もっと、いろいろ構図を予想していかないといけないですね^^












*撮影地 大瀬崎
*ニコンD300+105mm


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/132-b59c0f81

