スポンサーサイト 
 
ザトウクジラ 
 
今回の写真は水中写真ではありませんが…
地上最大の哺乳類、くじらさんに初対面です!!

あいにく天候があまりよくなくて
くじらさんの出没率もジャンプ率もいまいちでしたが
目の前でのブリーチングはすごい迫力でかっこよかったです。

写真を撮ろうと思うと暗いのは困るのですが
実際に見るにはちょっと曇ってるほうが迫力があって
かっこよいんではないか?なんて思いました。














*撮影地 久米島
*ニコンD70+75-300Zoom
スポンサーサイト
 
すごい! 
 
初のクジラ撮影で、ばっちりブリーチおさえたね!!
しかも、連射!!凄い!!

貴重な経験だったね(^v^)
 
 
凄~い!!
クジラのブリーチ一度はみてみたいんだよね~
物凄い迫力なんだろうなぁ・・・
 
 
かっこいいですね!
近くでみたらすごい迫力なのでしょうね!
 
 
>kenさん
ワイドでも打つべし!w
本当に貴重な体験でした。
悪天候も,良い思いでです♪

>さとち
くじらさん,ごつごつしてるけど
すっごくきれいだったよ!
また会いに行きたいよ(〃∇〃)

>koddsさん
かっこよかったです。
30tの巨体が海面にたたきつけられるときに
30t分の水が凹むんです。
言葉になりませんでした^^
 
 
すごい躍動感だねぇ~。
そしてすごい迫力。
ほんとに貴重な体験したね♪
 
 
くじらに出会えたことも貴重な体験でしたが
ますますカメラにはまってしまいました(ノω`)
 
 
凄いね。
面白そう。
D70をフル可動して、で闘ってきたって感じだね~。

 
 
面白かったよ。
船のゆれも半端ないから,いい写真撮るのは難しい。
後ろでD300で連写されると,連写速度の違いに
思わず笑いがこぼれてしまうよ。
 
 
すごーい!すご~い!!
かっこいいね。
ブリーチングの瞬間。見たかったなぁ・・・。
曇りの方が迫力ある。って何か分かる気がする~!
 
 
確かに!D300の連射は凄い。
D200でも苦笑いしちゃうよ。
まっ 鯨は年1だから D70で十分だよね。
 
 
>かなっぺ
写真だと,明るい空のほうがやっぱりいいのだけれどもw

>イッチー
年1回の為にD300がほしくなるのですよ…σ(^◇^;)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/12-76f8e73c

