スポンサーサイト 
 
1年ぶりのバルス 
 

一年ぶりに、バルスに会いに行ってきました^^
そんな季節なのですなぁ~。









黄色いスナイソギンチャクが、とってもきれいでした!
去年見たのとおんなじ場所だったw
でも今年は、ピンクのスナイソギンチャクにはついてなかったのでした。


この子、だいぶ小さかったのですが
バルスイバラモエビって、すんごく小さいときは体が透明なのだそうです。
うっす~らと、シマシマ模様がついているとか。
ってことは、気づかないところに、バルスの赤ちゃんが…!?


やばいです。
想像しただけでよだれものです^^







*撮影地 八幡野
*ニコンD300+105mm

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/115-155cad82

