 
 
ミスガイ 
 
先日、初めて八丈島に行ってきました!
暖かい海を求めて…行ったつもりが。
なんと、黒潮が八丈島だけを避けているではないですか。
水温13度の八丈デビューとなったのでした。





寒かったけど
すっごく明るくて、きれいな海だったなぁ。


また、暖かくなったら行こうと思います!
なんといっても、普段行っている伊豆よりも
時間的には早くつくしw


あ、ちゃんと、アオウミガメ見たよ^^
写真は撮らなかったけど。




*撮影地 八丈島
*D300+105mm

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/113-dc0528a6

