 
 
フリソデくん 
 
撮り方を迷ってしまうナンバー1といえばこの子です。




こいつがいるとガイドさんは一押ししてくれるんですが
どう撮っていいかよくわからないので
『いらなーい』
って断ってしまうことが多くって
ガイドさんを困らせてしまいます。


見ている分にはきれいだしかわいいし大好きなんですょ^^




*撮影地 柏島(たぶん)
*ニコンD70+105mm

 
 
 
え~~っ

自分はこれじっくり撮りたくて八丈行くのに。

ま~きriちゃんらしいね。

 
 
>イッチーさん
こーゆー子を積極的に撮れるようになったら、もっと楽しいだろうなぁって思うの♪
バルスとかモエビちゃんは大好きなんだけどね~^^;
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/112-d629c653

