 
 
モンハナシャコ 
 
モンハナシャコさんてば
穴におとなしく収まっていればいいものを
ゴキブリのように(w)こそっと出てきて
ささささっと視界の端を移動するものですから
気になって、少々追いかけてしまいました。


m(_ _)m


それで、一生懸命威嚇している姿を見て
うっかりいとおしくなりパシャリ☆







構図とかもっとちゃんと考えたらよかったんですけども
こんなにでてるとこ撮ったのも初めてで
まぁなんていうか
すばらしく派手なお召し物ですよね~w




*撮影地 柏島
*ニコンD70+105mm






 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/105-18e4b978

