 
 
バナナマン 日村 
 
20080310200315.jpg


なんていったら失礼なのかもしれないですが
この愛嬌のある横顔
じっと見ていたらバナナマンの日村さんに見えてきました…w

*撮影地 西表島
ニコンD70+105mm
 
発見~! 
 
いつの間に黒いブログがもう一つ増えてる!

しかもいつの間にいい写真撮ってるではないか!

すごーい!

更新楽しみにしてまーす。
 
 
(≧∀≦*)
こっそりはじめてみましたぁ♪
励みになるからまた見にきてね!!
おめでとう♪ 
 
これ超かわいい。
顔から触覚?が2本ぴゅっ出てて。

ブログ開設おめでとう♪
更新楽しみにしてます~
ありがとうございま~す♪ 
 
かわいいでしょ。
がんばって更新しますよ~ヾ(≧▽≦)o
また見にきてくださいね♪♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://komboojp.blog4.fc2.com/tb.php/10-a9714625

