 
 
青・青・青 
 
ぴよぴよ。
前の前の記事と同じ固体です^^


今年は伊豆にもナガサキスズメダイが多い
気がします。


なんかそういう、示し合わせがあるんでしょうかね^^


ちょびっとウミシダ入り。





後はおまけデス。
たくさんシャッター押したから
お気に入りもそれなりにあったデス。

















*ナガサキスズメダイ
*撮影地:柏島(2011年8月)
*ニコンD300+105mm


笑顔笑顔。 
 
夏休みの写真は、ただいま現像中。
デジタルなのに。とか言わない!


ということで、ゴールデンウィークの。
なんだか、すでに懐かしい感じがします^^;





一緒に潜ってるメンバーとか
夏もGWも同じ。


いろんなところの方言ごちゃまぜで
しゃべっちゃう。


たまには伊豆弁も、披露しよう。









*タスジウミシダウバウオ
*撮影地:柏島(2011年5月)
*ニコンD300+105mm

真夏の花火 
 
夏はやっぱり花火~。
どぉ~ん^^





やっぱりスズメダイが大好きです。
スズメダイを、のんびり気が済むまで撮らせてくれるショップって
最高^^


みなさまのご協力あっての一枚。
今年の夏休みは
どの一枚も、みんなの助けがあって
撮影できているんだなぁ
っていうことを、改めて感じることができた
貴重な夏でした^^

本当に、ほんと~うに、ありがとうございました!!









*ナガサキスズメダイ
*柏島(2011年8月)
*ニコンD300+105mm


