 
 
むぅ~。 
 
またまたタスジくんです。





もうちょっと、こう…。
上も入れたかったんだけど。
砂掘るのもねぇ。








*撮影地:柏島
*タスジウミシダウバウオ
*ニコンD300+105mm


キンギョハナダイ 
 
ピン甘ですが…^^;


最近体調が悪かったので潜れるかどうか
とても心配だったのですが
いつものショップ、いつもの仲間、いつものポイントで
安心して潜ることができました。





伊豆はまだ寒いね。
水温、17~18度くらい。
寒いところでは15度くらい…。


でもやっぱりダイビング最高。
ずっと続けていきたいなと、改めて思いました。


終わった後のだらだらももちろん含めてね^^









*撮影地:伊豆海洋公園(2011年6月)
*キンギョハナダイ
*ニコンD300+105mm


上を向ぅういてぇ♪♪ 
 
歌ってる♪ように♪見える♪





ちょっとどや顔にもみえる。




*撮影地:柏島(2011年5月)
*タスジウミシダウバウオ
*ニコンD300+105mm

ジャーンプ 
 
どんなにうねっていようとも
ウミシダから離れようとしない
頑固なうばうおさんも


たまにはびっくりしてジャンプしちゃうことだって
あるんですね~^^





それにしても目が真っ赤。
プールの後、目が真っ赤になってる子を
おもいだすなぁ…。







*撮影地:柏島(2011年5月)
*タスジウミシダウバウオ
*ニコンD300+105mm


スライム顔 
 
なんでウツボを撮ったのか?
全然記憶がないんですけど
なんか、色白でべっぴんさんと思いました。


ピントは、歯にきてますね…^^;










*撮影地:柏島(2011年5月)
*…うつぼ
*ニコンD300+105mm



タスジウミシダウバウオ 
 
伊豆ダイバーに人気。という噂も。

いやいや、伊豆以外のダイバーにも人気でしょう^^
だって、かわいいもんね??





名前を覚えているから撮っているわけではなく
たくさん撮っちゃうから、名前おぼえちゃっただけ
ですよ。




*タスジウミシダウバウオ
*撮影地:柏島(2011年5月)
*ニコンD300+105mm
ゴールデンフィーバー ヤドカリ その5 
 
いや、もうほんと、最後。





ちょーっと、かなりぶれてますけど
ムチヤギの上に居たんですよ。
やらせではありませんよ。

ぽりぷの開き具合見たらわかるはず!
っていうか、こいついつからここにいるんだ。
どうやってのぼったんだ。
なぜここに?

疑問は尽きません^^




*撮影地:柏島(2011年5月)
*やどかり!
*ニコンD300+105mm




ゴールデンフィーバー ヤドカリ その4 
 

大きなおうちにすんでいるやどかりさんでした^^



大きなおうちに住んでいるヤドカリさん、
結構居ますけど
なかみどんなふうなんですか?

気になります。



*撮影地:柏島(2011年5月)
*ヤドカリ
*ニコンD300+105mm



