 
 
ゴールデンフィーバー ヤドカリ その3 
 
赤のヤドカリさんは、右の手が大きかった。





手や足の先は、色白美白さんなんですね^^




*撮影地:柏島(2011年5月)
*赤のヤドカリ
*ニコンD300+105mm

ゴールデンフィーバー ヤドカリ その2 
 
綺麗ですよね。
いや、ほんとに^^

きりっとした眉毛もようが印象的でした。





おさかなよりも、みつけるのが難しそう。
綺麗なヤドカリ。




*撮影地:柏島(2011年5月)
*オレンジ色のヤドカリ
*ニコンD300+105mm




ゴールデンフィーバー ヤドカリ その1 
 
ゴールデンウィークにはフグさんが大フィーバーだったわけですが
もひとつ、大フィーバーにしようと目論まれていた(?)のがヤドカリ。

実際、すごく美しい。
それは認めよう^^

この子は、綺麗な紫色のヤドカリさんでした。



こんなにちゃんとヤドカリさん見る機会もあまりないので
ガイドさんに感謝ですね♪


*撮影地:柏島(2011年5月)
*スミレヒメホンヤドカリ
*ニコンD300+105mm


小悪魔の上目遣い 
 
白と黒の、シンプルシリーズです^^
ホタテツノハゼがいるよ~!って、教えてもらったところだったんですが
すぐにひっこんでしまい。
しばらく待ってたら、この子がいることに気づきました。

ホタテツノハゼ放置(でてこないし…)。






むっちゃにらんでる…^^;






とってもちいちゃかったデスよ。















*撮影地:柏島(2011年5月)
*ホウボウちび
*ニコンD300+105mm


シロクロ 
 
シンプルなエビさんですが
なにやらモノ足りない…。








手が!手が~!!

手がないんです。
写真撮っているときには夢中で気づかず。
撮り終ってから、やっと気づくという。
隠れているだけかと思ったデス。

何回か脱皮すると再生(?)するらしいスが。








*撮影地:柏島(2011年5月)
*バルスイバラモエビ
*ニコンD300+105mm

フグフィーバー おまけ 
 
一連のフグフィーバー、
ラストは金ぴか小僧~。





金ぴか全身タイツみたいだ。
なんだか、皮が薄そうに見えます^^





*撮影地:柏島(2011年5月)
*ハナキンチャクフグ
*ニコンD300+105mm

Smile for all~ハナキンチャクフグ 第3弾 
 
お名前間違えられても、スマイルスマイル^^;






*撮影地:柏島(2011年5月)
*ハナキンチャクフグ
*ニコンD300+105mm


Smile for all~シマキンチャクフグ 
 
昨日に引き続き、GWにフィーバーしたふぐさんです。
ところでこれ、シマキンチャクフグであってますよね??





今日みたいに暖かいと
また海に入りたくなりますなぁ*^^*





*撮影地:柏島(2011年5月)
*シマキンチャクフグ
*ニコンD300+105mm


Smile for all~シマキンチャクフグ 
 
ゴールデンウィーク、周辺でちょっとしたブームになった
シマキンチャクフグ。





いっぱい追い回してごめんね^^;













*撮影地:柏島(2011年5月)
*シマキンチャクフグ
*ニコンD300+105mm




