 
 
セナキルリスズメダイ 
 
またスズメダイだよ~^^





これを、たて構図で、画面いっぱいになるくらい
近くで撮りたいんだけど。

っていう、イメージはあるデスw










*撮影地:沖縄県本部
*セナキルリスズメダイ
*ニコンD300+105mm

ナガサキスズメダイ 
 
今日は早く帰ってこれた*^^*





お世話になったショップ、ファイブオーシャンのBBSにもupさせていただいた写真なのですが。
なんかね、今年はスズメダイのチビスケたちがたくさん目に付いたデス。
いつもより、時期も遅くまでいたんだって。


”マクロ魂”が、”チーム・ロリコン”に改名されちゃう危機でした。















*撮影地:沖縄県本部(2010年7月)
*ナガサキスズメダイ(3cmくらい…?もうちょい大きいか…?)
*ニコンD300+105mm

ピンクスクワットロブスター 
 
お久しぶりになりました。ごめんなさい。
そして、懲りずに見に来てくださっている方、本当にありがとうございます。
写真は撮り続けていますので、気長に待ってもらえると幸いですよ。


今日は、久しぶりに富戸でもぐったのでその写真を、と思いましたが
ちょっと遅くなってしまったので、すぐにupできる状態にあった写真にしました。





まだゴールデンウィークの写真です。
サクラコシオリエビちゃんです。
毛もじゃです。


毛もじゃなのにぷりちー。












*撮影地:柏島(2010年5月)
*サクラコシオリエビ(2cmくらいかしら?)
*ニコンD300+105mm




