 
 
これで最後の、ミツホシさん 
 
ちょっと成長!^^


100503_ミツホシ中_DSC_5462


もちろん、先日まで掲載してきたチビスケとは
別の子ですけれども。
べっぴんさんなのでした^^


わー、目が合った~^^


100503_ミツホシ中_DSC_5464


さてさて、一連のミツホシキャンペーンはこれでおしまいです^^
これから夏がやってきますね~。
すでに夏のように暑い日々が続いていますけれども


この夏は、どんな子達に会えるかな~。
楽しみ。









*ミツボシクロスズメダイ(1 cm)
*撮影地 柏島(2010年5月)
*ニコンD300+105mm


ちょっと失敗の、ミツホシちび 
 
目が…目がぁ~!!
(ムスカ)

ちょっとネタが古いです…^^;


100502_ミツホシクロスズメダイ_DSC_5286



目がつぶれてしまったのですが
黒い色がきれいに見える。気がする。
写真ってほんと難しいなぁ~。













*ミツボシクロスズメダイ(0.5cm)
*柏島(2010年5月)
*ニコンD300+105mm



ちょっと距離を置いた、ミツホシちび 
 
まだネタは同じ子ですけど。

100503_ミツホシクロスズメダイ_DSC_5380

もう一枚、あったんで、それはまた次回に…^^;










*ミツボシクロスズメダイ(0.5cm)
*撮影地 柏島(2010年5月)
*ニコンD300+105mm



まだ続きます、ミツホシクロスズメダイ^^; 
 
宣言通り(?)、もう少し、この子で遊んでください*^^*


100503_ミツホシクロスズメダイ_DSC_5403


ね。ね。
ちっちゃいでしょ。
シッポのところがすっけすけ^^

白い星も、いたずら書きみたいです。







*ミツホシクロスズメダイ(0.5cm)
*撮影地 柏島
*ニコンD300+105mm

ミツホシクロスズメダイ 
 
ミツホシクロスズメダイって、結構撮るの難しいです。
だから、あんまり撮ってなかったんですが。

追いかけ始めると、時間を忘れてシャッターを切ったのでした^^


100503_ミツホシクロスズメダイ_DSC_5396


うーん、こいつは小さかった。




まだまだ、こいつでしばらく引っ張りますm(_ _)m



*ミツホシクロスズメダイ(0.5cm)
*ニコンD300+105mm
*撮影地 柏島(2010年5月)



ミツホシクロスズメダイ 
 
なんだかちょっと久しぶりになってしまいました。
いろんなところがすっけすけの、ミツホシクロスズメダイのチビスケです。


100503_ミツホシクロスズメダイ_DSC_5392


久しぶりにupしに来たら、記事の作り方が少し変わってる…?
なんだか調子が狂うなぁ…^^;











*ニコンD300+105mm
*撮影地 柏島(2010年5月)


