 
 
オトメウミウシ 
 
オトメウミウシだったと思うんですが違いますかねぇ?


080607_オトメウミウシ


ちょっとピンが甘いんだけど
後ろの色と手前のぼやけたピンクと
この子の模様が
とっても気に入っている一枚です。


*撮影地 三宅島
*ニコンD70+105mm

カエルアンコウ 
 
かくれんぼ。

080601_白イザリ_横



でもちょっと気になる…w

080601_白イザリ_縦



*撮影地 大瀬崎
*ニコンD70+105mm

ウミシダカクレエビ 
 
黄色って、気分が明るくなります^^
梅雨に入って曇りや雨の日が多いので
続けて黄色い子を選んでみました♪

080601_ウミシダカクレエビ_正面



080601_ウミシダカクレエビ_アップ



ちなみに最近新調したカサも
鮮やかなキレイな黄色いカサなのです^^


*撮影地 大瀬崎
*ニコンD70+105mm


キイロウミコチョウ 
 
ご無沙汰しています!!

キイロウミコチョウ


最近,ストロボをリニューアルしました。
この写真は,リニューアル前のものですが^^;
今まで使用していたものよりも微調整ができるようになって
ますますはまりそうです^^

もう夏ですね。
新しいストロボと,カメラを始めて初めての夏。
熱い夏になりそうですw




*撮影地 八幡野
*ニコンD70+105mm

