 
 
バナナマン 日村 
 
20080310200315.jpg


なんていったら失礼なのかもしれないですが
この愛嬌のある横顔
じっと見ていたらバナナマンの日村さんに見えてきました…w

*撮影地 西表島
ニコンD70+105mm
覗き見 
 
20080310200603.jpg



隙間から狙う写真って結構好きです(-_☆)

*撮影地 富戸
ニコンD70+105mm
飛行船 
 
20080310200227.jpg


影が映ってしまったのは
写真としては明らかに失敗なんですけれども
大きな飛行船が飛び立つときのようで
お気に入りの一枚です。

*撮影地 富戸
ニコンD70+105mm
みつけた~ 
 
20080310200450.jpg


オキゴンベさんは何かを見つけたみたいです。
いたずらっ子みたいな顔して何をたくらんでるんだろう…w

*撮影地 富戸
ニコンD70+105mm
ばれてない 
 
20080310200548.jpg


つぶつぶムースのイロカエルアンコウくん。
もっと目立たない場所がありそうなのに,
こんなところでふんばってるの。
ばれてないつもりなんだよね。

かわいい(〃∇〃)

*撮影地 富戸
*ニコンD70+105mm
冬の風景 
 
20080310200625.jpg



スケロクウミタケハゼをもっとキレイに撮るには
もう少し修行が必要だけれど
これはこれで
結構気に入ってる一枚だったりします。



*撮影地 富戸
*ニコンD70+105mm
がんばるぞ~。 
 
20080310200408.jpg


今一番リベンジしたい子はこの子。
ボロカサゴくんです。
いつかこの写真をみて、
こんな写真も撮ったな~( ´ー`)フゥー...
って思えるように、
自戒もこめてupしますw

*撮影地 大瀬崎
*ニコンD70+105mm
いらっしゃい 
 
20080227233820.jpg


私を待っていてくれたような
そんな気がしてうれしくなりました(〃∇〃)

*撮影地 西表島
*ニコンD70+105mm




ぼんやり。 
 
20080227233443.jpg


カンザシヤドカリさんは岩に棲み,
ひげをピンとたててえさがかかるのをじっと待ちます。
だからなのか,うねっているところに待機。
何を考えているんだろう。

*撮影地 西表島
*ニコンD70+105mm
悟り 
 
20080227233247.jpg


白化したイソギンチャクに棲むハマクマノミさん。
はかなげな美しさ。
こんな穏やかな顔で,何かを悟っているように見えました。

冬になり,少し水温が下がってくると
イソギンチャクにも「かっちゅうそう」が戻ってくるそうです。
でも完全には戻りきらないのではないかな…
そうなったらこのクマノミさんはどうなっちゃうんだろう。
うまいこと,どこかにお引越しできたら良いのですが。

*撮影地 西表島
*ニコンD70+105mm

