 
 
 
 
一年半ぶりの更新!!!

あんまりめぼしい写真もないのですが
久しぶりの写真にこれ^^



ヒロウミウシは好きです。
かわいい。
ドコが何なのか、わからない感じがすき。


つーか去年は一切潜ってないかんね~。


*撮影地:富戸(2011年10月)
*ヒロウミウシ
*ニコンD300+105mm

久しぶりのIOP、シモダイロウミウシ 
 
久しぶりに、名前のわかるうみうしさんです。
わかるっていうか、聞いたばっかりだから覚えてるだけです。





きれいなところにいるやつを、教えてもらいました!
わーい*^^*



*撮影地:IOP(2011年3月)
*シモダイロウミウシ(1cmくらい)
*ニコンD300+105mm


ペラっと 
 

相変わらず、お名前、覚えられないんですけども
なんか、なかなか出会えないから
思わずシャッターをきった一枚でした。




このときナイトだったんですよね。
写ってよかった^^;


*撮影地:セブ島(2010年9月)
*…ウミウシ
*ニコンD300+105mm

ウミウシさんは相変わらずお名前が覚えられない 
 
ということで、勝手に命名するよ。


まず最初は、カスタードプリンウミウシです^^




そしてそして、オレンジゼリーウミウシです^^





ええ、まぁ、ひねりとか、ぜんぜんありませんけど、何か?


















*サイズはカスタードプリンが2cm、オレンジゼリーが1cmくらい
*柏島(2010年5月)
*ニコンD300+105mm




ニシキウミウシ ちびっ子 
 
あの、巨大なニシキウミウシくんも
ちびっ子の時代があるんデスね(当たり前ですが^^;


フタイロニシキとかフルーツポンチとかいう名前も
そのうち聞かれなくなるんでしょうね。
でも、残しておいてもよいとおもうのデス。
…なまえ、そんなに覚えられないけれども。




















*撮影地 八幡野
*ニコンD300+105mm


