 
 
釣り 
 
エスカってこうやって使うんですね^^





クマドリカエルアンコウって
ダイビングを始めた当初
恋焦がれていたお魚でした。


よく見れば
いつも不機嫌そうなんですが^^;




*撮影地 柏島
*ニコンD70+105mm



ベニカエルアンコウ 
 
白いベニカエルンがきれいなソフトコーラルのところにいました^^





…ちょっと怖いww


*撮影地 富戸
*ニコンD70+105mm

カエルアンコウ 
 
かくれんぼ。

080601_白イザリ_横



でもちょっと気になる…w

080601_白イザリ_縦



*撮影地 大瀬崎
*ニコンD70+105mm

この気持ち、伝わりますか? 
 
富戸では定番のイロカエルアンコウ君。

20080310203745.jpg


このときは、写真を撮るのが少し久しぶりで
設定考えるのも
ファインダー覗くのも
ピント合わせるのも
シャッター押すのも
何もかもがいつもの倍くらい楽しくって
すごいテンション高かった(〃∇〃)

楽しいって
伝わりますでしょか(ノω`)

それに比べて、この子ったら
なんてノリがわるい…(≡д≡)

*撮影地 富戸
*ニコンD70+105mm
ばれてない 
 
20080310200548.jpg


つぶつぶムースのイロカエルアンコウくん。
もっと目立たない場所がありそうなのに,
こんなところでふんばってるの。
ばれてないつもりなんだよね。

かわいい(〃∇〃)

*撮影地 富戸
*ニコンD70+105mm

