 
 
イソギンチャクモエび 
 
あぁ、最近この子らあんまり撮ってない…。
大好きなんですけど
夏は忙しくって、なかなかエビさんにまで手が回らない。

といいつつ、そういえば前回のネタはエビだったか…^^;








幻想的な1枚目の写真、こっち向いてたらもっとよかったのにぃ。
我慢できず、思わず撮っちゃいました…^^;









*撮影地:柏島(2011年5月)
*イソギンチャクモエビ
ニコンD300+105mm

今年もぐるぐる 
 
今年もぐるぐるに会えました^^





去年あったやつよりも
茶色い。
いろんなパターンがあるのね~。







*撮影地:柏島(2011年8月)
*バサラカクレエビ
*ニコンD300+105mm


ゴールデンフィーバー ヤドカリ その5 
 
いや、もうほんと、最後。





ちょーっと、かなりぶれてますけど
ムチヤギの上に居たんですよ。
やらせではありませんよ。

ぽりぷの開き具合見たらわかるはず!
っていうか、こいついつからここにいるんだ。
どうやってのぼったんだ。
なぜここに?

疑問は尽きません^^




*撮影地:柏島(2011年5月)
*やどかり!
*ニコンD300+105mm




ゴールデンフィーバー ヤドカリ その4 
 

大きなおうちにすんでいるやどかりさんでした^^



大きなおうちに住んでいるヤドカリさん、
結構居ますけど
なかみどんなふうなんですか?

気になります。



*撮影地:柏島(2011年5月)
*ヤドカリ
*ニコンD300+105mm


ゴールデンフィーバー ヤドカリ その3 
 
赤のヤドカリさんは、右の手が大きかった。





手や足の先は、色白美白さんなんですね^^




*撮影地:柏島(2011年5月)
*赤のヤドカリ
*ニコンD300+105mm


