 
 
Smile for all~もうじき春です^^ 
 
お彼岸ということで、今日はお墓参りに行ってきました^^
暑すぎるくらいの陽気で、気持ちよかった。





もう、春が来ますね~♪
…またしばらく寒いとお天気お姉さんは言ってますが^^;






*撮影地:柏島(2010年8月)
*…ぎんぽ?
*ニコンD300+105mm




イシガキカエルウオ 
 
ぴょっと、ご挨拶です。


”また、のぞきにきたの~??”





続きを読む »

カスリヘビギンポ 
 
あっという間に12月ですね~^^
もうすっかり冬です。
写真を見ていたら
どれをブログに載せたんだかよくわからない。


でもでも
いろいろと思い出して
また行きたくなりますね~。
いろんなところ。あったかい海。明るい海♪











*撮影地 西表島
*ニコンD70+105mm


笑顔の下で 
 
ちょっと疲れたときにはこんな笑顔に癒されます*^^*





ミナミギンポ君は
こんなかわいらしい笑顔を振りまいて
いろんな子を誘惑しちゃうんです。


う~ん,本当にかわいいw


こんなかわいい顔されちゃったら
誰でもふらふらっと来てしまいます。
でも
この笑顔で誘い込み
バクっといってしまうことも…!!


小悪魔系
ですね^^


*撮影地 柏島
*ニコンD70+105mm


タテジマヘビギンポ 
 
さて,見習いマクロ魂の再開です!




デジイチを持ってから
うっかり写真にばかりがっついてしまっていましたが
ふと気づけば
こんなつぶらな瞳で見つめられていましたw



*撮影地 小笠原
*ニコンD70+105mm



